

蘇る ユニコーン 

ユニコーンのライブに行ってしまいました。


解散したとき私は10歳くらい、その数年後にユニコーン聴いてしまったので
ライブ会場ではその世代のファンの方々の中で、浮いた感じでした。
第2世代…


TVですらリアルで見た事の無い、
そして私は2度と、死ぬまで、目にする事は無いんだ
と思っていた幻の生物が
蘇ってしまったものだから、これはもう衝撃です。


「復活」や「再結成」とかいう表現がどうしても当てはまらなくて、
何て言ったら良いかわかりませんが
…死んだ人間が 生き返った!

そんな感じです。不思議な感覚。
ユニ
かなり良い席、ど中央。


正月から信じられなかったその現実を、幸運にも目撃してしまいました。
感動を超えて なにか爆発しそうです。

デザインフェスタvol.29 参加 

更新があまりですが、参加日は確実に近づいております。
これから仕事が押し寄せて来るので、焦らないと…!
参加案内が届き、当日ブースNo.がわかりました。

デザイン・フェスタ vol.29
●2009年5月16日(土), 17日(日) 11:00 - 19:00
●東京ビッグサイト 西1, 2, 3, 4ホール, アトリウム & 屋外

「ゆうれい社」 5月17日(日) のみ参加
ブースNo.…(C+)1473 

チケット

4Fのようで、去年とはだいぶ位置が違って雰囲気が変わりそう。楽しみです。
お友達の作品もいくつか持っていく予定ですよー

落書き帳 

イベントで販売しているモノなどを、ちょっとずつ載せていきたいと思います。

★落書き帳

note001.jpg

ミニサイズのノートのような物で、両面のデザインが違います。
キラキラ光る特殊紙!に、フルカラー!

note002.jpg

表にはうっすらと凹みがあるのですが
パレットのようなイメージで作りました。
変わった紙に変わった加工をしてみたかったので。

note003.jpg

中身のクラフト紙にもオバケ。
絵の具オバケ。

DesignFesta vol.28 

去年のデザインフェスタ参加はこんな感じ。
ブース裏側からなので、汚くて…すみません…。


091108.jpg

ご挨拶が遅くなってしまいましたが、
声をかけていただいた方、チラ見の方、買ってくださった方、通り過ぎた方、全て良い刺激になりました。
ありがとうございました。

ゆうれいblog開始 

はじめまして。
私と「ゆうれい社」の
活動ブログを立ち上げました。

のんびり活動なので
“ゆうれい日記”なだけに、たまに居なくなります。

どうぞ、お暇なときにのぞきにいらしてください。
| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

profile

mai
10.13
ぼんやりと、作ったり手伝ったり
あと運動不足です。

メールは@を入れて
o-ba-ke●mail.goo.ne.jpまで

「ゆうれい社」とは

イラスト・雑貨作成中心に、
たまに、活動しています
グッズの通販は現在行っていません
イベントに遊びにきてね

'08/11/08
Design Festa Vol.28参加

…予定…
'09/05/17
Design Festa Vol.29

このサイトについて

「ゆうれい日記」
http://obkmg.blog117.fc2.com/
リンクフリー/アンリンクフリー
ご自由に。
でもお知らせいただけると嬉しいです。
*バナー準備中

Link

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

TemplateDesignChange

PageTop▲
